ミキ☆ミニ PARADISE ~インパ日記~

ディズニーランドのキャラクターやパレード・ショーなどの写真がメインのブログです。 画像などの無断転写・2次配布は禁止しております。                                


(--.) --.--

ジュビレーション-吊るされるティガー-

(Sat.) 05.24
今回ティガーは吊るされております・・・
そしてかなり跳ねてます

安全性は大丈夫なんだろうか??
・・・気になります

080516 119


080516 122


080516 123


ちょっと吊るされてピョンピョン跳ねてみたいなぁ~。
なんか、楽しそう
テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

ジュビレーション-プリンセス-

(Thu.) 05.22
今日はプリンセスのフロートを紹介しますクラウン

プリンスフロートは美女と野獣・シンデレラ・眠れる森の美女の順です


080516 056


080516 068


080516 073


080516 081


080516 084


プリンス達の写真はあまり撮れなかったのでまた今度ちゃんと撮ってきますガーン

何故白雪姫はいないのだろうか??
私が気づかなかっただけ??

白雪姫・・・・泣く
テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

ジュビレーション-ミニーちゃん-

(Wed.) 05.21
1ヶ月近く放置してしまいました´д`トホホ
ヤバイ・・・

果たしてこのブログ見てくれる方はいるのだろうか・・・・
かなり不安ですが、今日から「ジュビレーション」の写真を載せていきたいと思います絵文字名を入力してください

まずは先頭のミニーちゃんからアップロードファイル

080516 015


今回ミニーちゃん1人だけ25周年の衣装ではありませんクラウン
ミニーちゃんだけ特別扱い??
でも、1人だけ先頭でミッキー達が最後に来るからかなり寂しいポディションかも・・・
何故ミニーちゃんだけ1人なんだろう??

080516 039


080516 046


080516 048


080516 051



第一弾はこんな感じですハート7
次は姫フロート特集をする予定ですキラキラ

それにしても今回のミニーちゃんの衣装は可愛い顔 ニコ

今回はミキポジで見たのでミニーちゃんの写真はあまり撮れなかったので次はミニポジで写真撮ってきます

テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

もうすぐプリマベーラ

(Wed.) 04.23
リドアイル、中央の前から3列目に座ってます。 微妙かも…。 あぁ、一番前で見たかったぁ(-_-)

17時の回見れそうだったら最前列狙ってみようかな(^-^)
posted at 11:27 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

2年ぶりのシーです!

(Wed.) 04.23
只今、開園待ちしてます☆

ランドは相変わらず凄い人でしたが、シーは9時20分に来ても前の方で待つことが出来ました!!

すでに中に入ってる人がいるんだけど、あれは何なのかな? ショーの場所ちゃんと取れるか不安になってきたよ…。

写真いっぱい撮るぞぉ~!
posted at 09:38 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

まつり

Author:まつり
性別:女性
年齢:20代
現住所:埼玉県

好きなキャラは
ミッキー
ミニー
ドナルド
デイジー
チップ&デール
スティッチ
バンパイアテディー
ピーターパン

などなどあげると切がないのですがやっぱり一番はミッキー&ミニーかな♪
2人とも可愛い過ぎる。

好きなイベントは

ハロウィン

毎回コスプレ参加してます♪


最近1人インパに挑戦!!
ひたすら孤独との戦いでした(TДT)

ディズニー好き&インパ友達が出来たらいいなと思いブログを作りました。

写真もまだまだ勉強中の身ですが、宜しくお願い致します。

★HPの方にも良かったら遊びに来てください★




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブログ内検索

ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

